●07/007/30 うい〜っす、wawawaわっす〜r(ry

えーっと、かなり更新して無かったですね・・・
とゆーことで、お詫びも兼ねて譜面公開!

てゆ〜か誰か感想かDL報告してくれ〜
寂しいよ〜(-ω-)

●07/07/13 ステマニ譜面公開と欠点

譜面1個追加。
いやー、なんか夏に似合いそうな曲だったから
作ったよ。おもいっきりずれてるけど。

んで、学校で欠点の補充があるんだが

欠点無かったZEEEEEEEEEE!!!!!!!!

ありえないんだZE☆
・・・ってことで終業式まで休み!
いえ〜い・・・
空しい・・・・・

●07/07/13 ステマニ譜面無理・・・

すみません、無理です。ムズイです。
だからなんか違うやつ作ろうと思う。

●07/07/11 ステマニ譜面

次の譜面は「聖少女谷口」を作る予定。
またカオスだよ・・・

●07/07/10 ハルヒ二期決定!

やっとハルヒ二期やるよー!
ちょっと書くの遅れた・・・

んで、これに関して、なんか7月7日の朝日新聞に一面で広告があったらしい。
でも家では朝日とってないし、どんなんか見てみたいなーっと思ってた。

うん、でも大丈夫だった。

うちの学校の図書室で拝みましたよ!
まさか図書室が新聞とってるとは思わなかったぜ!
とゆーことで、ハルヒがTVの中で暴れるのを楽しみに待つ今日このごろ。
ハルヒ1時〜とかだったらマジ泣く。せめて12時〜にして・・・

●07/07/06 stepmania1曲追加

ステマニ1曲作りました。
その名も"本編キャラが倒せない!!"

どうみてもカオスww
・・・ってかこれ歌ってる人わからねぇから
許可とれねーっ!!

ってことで何かありましたら掲示板にご一報下さい。
あと、DL報告してくれたらうれしいです。

最後に言いたいこと

掲示板過疎ってるから誰か書き込んで!

●07/07/03 テストとみゆきさん

え〜っと・・・
みゆきさん、難しいので断念!
マジで無理だから・・・

とゆーことでみゆきさん、また機会があったら
書きます。
機会あるかな・・・

それはさておき、今現在テスト中・・・
もう期待持てないかも・・・
はぁ・・・